プロフィール

.kom

Author:.kom
ダブルダッチ同好会

ダブルダッチとは・・・

2本のロープを巧みに回し、
その中で様々な技を繰り広げるパフォーマンス

のことです。


ぜひ文化祭見に来てください!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/10/16 (Mon) 11:56
ガッコからこにちは。

こんにちはー


今日も朝練しましたよ

どうも4時間半も寝てしまって

自己嫌悪なテニブリです。


デモンストレーションは四部構成です。

特に四部目は個人スキルの光るトコ

特に一部目はチームワークの光るトコ

お楽しみにーw てか見にきてください…

2006/10/15 (Sun) 04:51
おはようございます

 こんな時間に目が覚めてくれたました


    ラッキーw


  4時間も寝れば、この時期は十分すぎるくらいです


 さてダブルダッチ公演ですが

  11/4 ①9:35 ②11:30
     ③13:00-14:00のどこか(ステージ企画「アレグリア」出演)
     ④15:30
  
  11/5 ①11:30 ②アレグリア出演(同上)
     ③中夜祭冒頭に出演(中夜祭:文化祭本編終了後すぐ)
  
  11/6 ①11:30 ②アレグリア出演(同上)
     ③14:30(14:15に変更の可能性有り)

 と、いった感じです。一日平均3回です。
 
  本音を言えばこれだけの時間と労力をかけて作り上げた

 デモンストレーションですから。

  もっとたくさん公演したいって気持ちも

 あるにはあるんです。。

  なにせ文化祭に独立団体として
 
 参加するのは初めてだから知名度もないし

  また公演する場所が、わかりづらいところなので

 当日はダブルダッチパーカー着たメンバが

  ものすごく宣伝活動を繰り広げます。

 ぜひぜひぜひぜひ見に来てやってください

  アピール→デモスト→体験コーナー

 の流れを予定しています。

  15分間、酔わせます。自信があります。

  みなさまのお越し、お待ちしています。


             副会長ことテニブリ。

2006/10/13 (Fri) 05:16
秘密

 毎日朝練してるんですよ

それでね。

 朝練に遅刻しない秘密の方法教えます。

  寝なきゃいいんです。

 おはようございます。

2006/10/10 (Tue) 00:04
新ブログじゃー

どうも。筑駒ダブルダッチ同好会副会長の油原です。
.komのブログを書くのは大体俺だったりします。


以前のブログはこちら。メチャ重いですけど画像満載です
 →ダブルダッチの部屋~.kom~


 今後ともごひいきに。

2006/10/07 (Sat) 23:59
新ブログ作成!!

どうも。筑駒ダブルダッチ同好会会長の久保田です。
.komのブログを書くのは初めてだったりしますw


今日は文実本部のパソコンでダッチの衣装のデザインを作ってましたw
広報担当のK君を頼りながら。

そのときに気が向いたのでブログを新しくしてみました。


文化祭も近づいてきたのでちゃんと更新しようかなと。

動画とかもアップしたいですね。



文化祭は11/3.4.5の三日間です。ダブルダッチ公演は毎日やります!!
詳しいタイムテーブルはまたアップしま~す♪

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP 


