プロフィール

.kom

Author:.kom
ダブルダッチ同好会

ダブルダッチとは・・・

2本のロープを巧みに回し、
その中で様々な技を繰り広げるパフォーマンス

のことです。


ぜひ文化祭見に来てください!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/06 (Mon) 18:36
お疲れ様でした

 こんちには。テニブリです。


  うわー終わってしまいました。

  とても楽しい宴でした 

  見に来てくださった皆様

  楽しんでいただけたでしょうか?


  文化祭後はメンバでうちあげ。

  カラオケボックスで夜を明かしました。

 
  違法です。


  僕らを入れたう○ひろも違法です。


  でも楽しかったんでよしとしますw


  公演は結局


  ノーミスで通ったことはなかったけど

  
  自分としてはかなり満足してます。

  
  盛り上がったし、決めるところは決めたし!


  きっとうちのチーム「.kom」のリーダー


        きぽ

 
  が、また更新してくれると思うので。


  俺はこの辺で。



  ところでcherrystrawberry さん!

  初めての足跡、ありがとうございましたw


  メンバは全員高2ですよ。

  茶髪で足が長くてイケメンだった彼も

  何を隠そう高2ですよ。ジャニーズじゃないです



  中夜祭まで見てくださったのですね!

    ありがとうございました。

  
  ちなみに俺、テニブリは

   
   パイナップルな女の子です。どうも。




     ではいずれまた。
    
         テニブリでした

   
スポンサーサイト

<< CMをアップしてみました。 | ホーム | 更新サボってました。。。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、反応ありがとうございます(≧∇≦)b

足の長いイケメンさんって、中夜祭の間、音響やってました?!よくわからないんですけど、舞台向かって右側でパソコンの前に座ってた・・・笑

パイナップルさん!
知らない人なのに誰だか分かるのって面白い('▽≦)-☆

私も友達も、筑駒でまともに顔あわせたいような友達がいなくて正直つまんなかったんですけど、(というか都合で15時から行ったからいけないのかな;;笑)
中夜祭観た後は「来てよかったねぇv-218v-238」って感じで♪
本当にあのパフォーマンス最高でした☆★
凄い練習大変だったんだろうなぁ~って思いますv-266
勉強とかどうしてたんですか?!

コメントあざーす

コメントが3件も!!
ありがとうございますっ♪

どうも久保田です。
中夜祭では司会してました。


僕らはダブルダッチ始めて1年半くらいです。
文化祭のデモを作り始めたのは夏休みくらいですね。


>akari さん

コメントありがとうございます!!
足の長いコに伝えておきます笑

>えい さん

コメントありがとうございます!!
勝手に入っちゃってもよかったのに・・・笑
これからも応援(?)よろしくお願いします笑

>cherrystrawberry さん

コメントありがとうございます!!
足の長いイケメンは音響やってましたよ。僕はどうしてもステージに出てもらいたかったんだけどなぁ笑

勉強の方は・・・最後の2週間くらいはぜんっぜんしてません・・・。今焦ってるところです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~ここで話すことでもないかなーと思ったので。

shoya_k_274_2あっとまーくhotmail.com

にメールくだされば返事しますよ。答えられるかわかりませんがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あん さん

コメントありがとうございます!!
髪を結んでた彼も今日バッサリと切ってしまっていましたよw

えーと来年についてですが、そもそも来年ダブルダッチやるかどうかは未定です。後輩がいないので・・・(泣)。まぁ多分やります。
が、来年は全員高3なので、さすがに今年のように夕日の広場等でやることはないです。
やるとしたらステージの企画内でやる程度だと思います。。。



それからコメントをしてくれる皆さんへ

管理者だけ表示を許可する。をチェックするとどうやらコメントが表示されないようなので、チェックをはずしてコメントしてくださいm(_ _)m

お返事ありがとうございました。
ステージの企画内ってことは、今年みたいに間近では見れないですよね↓↓
ちょっと残念です;けど、絶対来年も見に行くのでこれからも頑張ってください♪
応援してます笑

髪バッサリ切ってしまったんですか!!
想像付かないです(^∀^;)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


